12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC①

令和2年15日晴れ


昨日の雨☔️も上り気温はうなぎ上り
梅雨の晴れ蒸し暑すぎー〜‼️
今日は誰も居ないかも❓


早速クラブに行ってみたら
なんと、早いー〜ー〜‼️


会員様3名様さっさと支度してたら
ぽつりぽつりと集まって来た
最終的に新人さん含めて、
会員様10名全く好きな人たちだなぁ〜

沼風南風美風
SGさんが初めて観る機体を持って来ました、

機体名、聞いたけど忘れてしまいました、
エンジンは2スト140いつも長いエンジン調整
なかなか飛ばしません。

慎重に調整してました、
私はいつも通り早々に帰宅
シャワー浴びて昼寝かな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する