12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,54‼️

本日のCFC会員様11名!
気温23度
風はかなりの強風、風が強く会員様少なめです。
最近涼しくなってきたが
今日は晴れているが涼しくて気持ち良い、
更に爺さん達は元気だ‼️


個人的な報告ですが、最高齢92歳のMSさんが、昨日入院してしまった、
コロナとかそう言う事では無いし、大した事は無いとのことで
安心しました。


さて今日は23歳の女性フライヤーが飛行場に訪れた。




テント側🏕〜




FTさんのエッジ540斎藤エンジン水平対向2気筒だ!


反対側から〜
AHさんのアバンタドール斎藤星形5気筒エンジン
マフラーとのマッチングもバッチリ👌



昨日も同じくらいの強風だったと言っていたが、
皆さんお構いなしで飛行されていました、
私は1フライトで早々に引き上げました。

×

非ログインユーザーとして返信する