12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC NO,50‼️

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」も
50回を迎えました〜❗️ パチ、パチ、パチ、〜


ではいってみよ〜❣️ ドリフの長さんではありません。


本日のCFC、朝から夏です、風は無さそう⁉️
暇なので飛行場に行ってきます‼️


8時に出発、1昨日エンジン調整の為
中腰が続いて起きた時はかなり腰が痛い〜‼️


だが、肩や腰にも効く秘密兵器のおかげか、
飛行場に来たら腰の痛みは治っていた。


こちらが秘密兵器の
磁気ネックレス、
これがメチャクチャ効くんですよ〜


CFCの会員様も腰痛や肩こりに悩まされている方が多いようです、
あれよあれよと言うまに会員様6名様がお買い上げ、
中には奥様に取られて、2つ3つと買われた会員様もいます。


けしてネックレス会社の回し者ではありませんよう〜


さて話が脱線しましたので、
元に戻します。


本日会員様13名、来週から梅雨入り予定です、
今日は貴重な1日ですが少ないのですね。



飛行場へ8時10分に到着‼️


やはり既に2名の会員様がスタンばっていた‼️



今日はまずZERO戦で
勝負して、その後に
エクリプスを投入します。



こちらが過激なアクロ機
エクストラかなりの運動性です。



日差しが強いので大事な機体は、
テントの⛺️中で保管します。



可愛い戦闘機軍団を所有
全てフルスクラッチと言う
優れた機体です、
本日初飛行ですが、なんの不安も無く
ビュンビュン飛んでいました〜‼️



YOさんのチョット変わった機体です、
名前分かりません。



ZERO戦の飛行を無事に終え、
次はエクリプスの投入ですが、
ペラが合わず最高のエンジンピークが出ません、
それでも、強引に飛行し無事帰還出来ました。



テントの中では何やら調整中ですね〜



WNさんの雷電スケール感が半端ありませんよう〜‼️


カメラ目線が決まってます。



来週からは多分梅雨入りですね、
役1ケ月半は梅雨です、梅雨の晴れ間を
狙って来るしかありません、
次回も楽しみです♪☆

×

非ログインユーザーとして返信する