12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

イワシ料理かずさ!

今日は迷い人さんと
九十九里浜で美味しいイワシ料理のお店で昼飯です、
迷い人さんは常連さんで紹介していただきました〜!
ランチがおすすめですが、私はあえてイワシ天重を注文、


結構ボリュームあります‼️


兄と迷い人さんはおすすめの寿司セットです🍣!

こちらも色々着いてボリューム満点💯


私の奥様はランチの天丼を注文しました。

こちらもかなりのボリュームです、
4人ともお腹いっぱいです、
九十九里浜方面に行ったら又、行ってみたいですね〜


今度はおすすめの寿司セット🍣かなぁ〜⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する