12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC㉕

本日のCFC、気温朝17度昼前には20度と
この時期かなり暖かい、飛行場へ8時25分到着‼️


風、ほぼ無風、今日は1番乗りかと思ったら既に2名、
早すぎる〜‼️


結局会員様21名、暇人老人が多い‼️
今日も昼飯持参、昼過ぎまで飛ばしました〜
3日連続ですよ〜‼️

吹き流しがかなり古くなっていたので
新しいものと本日交換いたしました、
毎日、毎日、ご老人たちの遊びに付き合って、
耐えてきましたが、劣化が激しくなりました、
なんと、袋の入り口に網が張ってあります、
何のためでしょうか⁉️謎です⁉️

集まるとすぐに雑談が始まります‼️
早く飛ばせーーーーーーー‼️


何と今日も91歳の高齢フライヤーの
無尾翼機、サポーターが数名集まっていました‼️
私の親父ですが、私のサポートは無しです‼️

バッテリーチェックかな⁉️


まだまだ現役フライヤーですね〜‼️

これが良く飛びます‼️



KMさんも高齢フライヤーですね〜‼️


NMさんも2日連続ですね‼️



SGさんカメラ目線が良いですね〜‼️



OSさん久しぶりのフライト✈️
この後悲劇が‼️きゃーーーーーー‼️

今日は6機が事故‼️
3機お亡くなりになり
後の3機は複雑骨折その他諸々、
波乱の1日でした‼️


主翼の付け根が小破‼️


0


バラバラ死体遺棄犯罪ですね‼️



ODさんの雷電デカイです‼️


機重は9~10キロ弱
エンジンはOS水平対抗50ccグローエンジン‼️
タンクは1リッター(1000cc)
図面無しのフルスクラッチだそうです
凄いですね〜‼️


無事飛行を終えてご満悦です‼️





昼休みにはグライダーですね‼️



明日も天気が良く飛行日和
少し雲が多めだそうですよ〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する