12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC⑥

本日のCFC気温27度
蒸し暑い‼️
天気、曇りのち晴れ☀️
滑走路は昨日よりはましだが、
芝生がスパッツに絡みつく❗️


風は美風西寄りの風‼️


プライマスににてるが
なんて書いてあるか読めない❗️


こいつは私のエクストラ330L
ガソリン23cc
昨日ガソリン忘れるし、主翼のネジ忘れるし、
だが、今日は完璧〜‼️

イーグルかそう書いてある❗️
エンジンはOS52かなぁ〜⁉️


まだボチボチ集まりだしたところです。



SGさんの三角形の機体、エンジンが逆さまなので
飛ばす前からエンスト数回ようやくかかり飛行開始か〜❗️


複葉機は見ればわかるが、名前は判りません⁉️


何やら真剣に観てます、どこか具合が悪いのかな⁉️



危ない‼️
着陸🛬寸前に滑走路渡ってはいけません‼️


FGさんの機体
ゆ〜くり
のんびり
滑走路上を飛行してました。

古典機名前判らない⁉️
エンジンは斎藤のガソリンか⁉️


タッチ&ゴー‼️
はしないでそのまま着陸🛬

面白い形よく飛びます🤣
まさにトライアングル‼️
アウトローってか⁉️

少し遅れた〜‼️
続々と会員様ご入場‼️

水上機は大盛況❗️

右のフロートが
着水の際に外れるハプニングに見舞われたYMさん。

それを取りに行くSGさん‼️
ありがとう‼️

こちらはドイツ軍の機体かな⁉️
重量配分が難しく
なかなか思うような飛行が出来ないようです。

エンジン廷クルーザーですね、
優雅に走ってました。

優雅ですね〜‼️
欲しいなぁ〜

ヤック54❗️
良い飛びしてます❗️


小型水上機TBさんはこれと同じ機体を大、中、小って持ってたみたいです⁉️

フロート回収しました〜❗️
良かった、良かった〜


本日の会員様最終的に21名❗️
凄い老人達ですね〜
この暑い中、だれ1人倒れる事なく
昼飯持参で午後からも飛ばすようです、
私は昨日は久しぶりに昼飯持参で午後からも飛ばしましたが、
今日は午前中で、早々に引き揚げました〜。

×

非ログインユーザーとして返信する