12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)CFC NO,27‼️

令和4年21日(木曜日)


本日は朝から昼までは晴れ予報なので、
行って来ます〜‼️


今日はヘリオスの修理後初飛行です。


朝6時起床、昨日キャベツ食べすぎた犬のちーちゃんが
具合悪くて、元気が全然ありません、足腰も弱って
何度も戻してます(ゲロ)心配ですが、まぁほっとけばそのうち
治るでしょう⁉️
そんなんでカーテンを開けると、まだ曇り少し寒い🥶
うう〜ん微妙な天気、まぁすぐに晴れるから大丈夫かな⁉️


取り敢えず着替えて朝飯、食パン1枚🍞🥪
コーヒーに牛乳を🥛入れて、いつものメニュー‼️


8時30分家を出て、飛行場到着、
既に10数名の会員様が〜〜〜〜‼️


やばい、出遅れました〜❗️


気温15度日中は23度段々暖かくなってきました〜


本日の会員様21名風は美風絶好の飛行日和ですね。



トトと、トルクロールーーーーーーーう




低すぎるーーーーーーう



手で取れますね〜ーーー!



コブラっぽいです。


私には到底出来ない技です。



綺麗なslickスリックですね〜ーー!


パイロットが異常にデカいんですが⁉️




なんだ〜
わかんない⁉️


サンダーボルトにしておこうか⁉️


あいちゃんのレーザーは
昨日の雨☔️でも関係無く絶好調です
もうすぐ300フライト✈️✈️✈️✈️



デカいーーーーーーー


ヤク54エンジンは外国製だそうですので
不明ー!



こちらも初飛行かな⁉️


この後見事におじさん初飛行大成功でした〜




飛ばし終えた人と
飛ばす人と
飛ばそうとしている人
3人綺麗に並んで撮れました〜‼️


水上機小さくてわかんないです。



飛んでるのかわからん⁉️




パイパーポニーの
軽やかな飛行ですね〜‼️




slickスリックのトルクロール〜ーーーー!


順番待ち〜
早くやらせて〜〜ーーー!


次は誰だ〜ーーーー!



ヘリオス初飛行大成功でした〜‼️


御大が俺まだか〜ーーー!って言ってます
早くやれせてくださ〜ーーーい‼️



本日も大盛況でした〜‼️


今雨が降り出しましたが、


明け方前には止みます、


そして快晴で気温も朝からグングン上がって27度


暑くなりますよ〜‼️


行くっきゃないです、只今充電中🔋🔌


ヘリオス出動します。

×

非ログインユーザーとして返信する