12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組)」CFC NO,16‼️

令和4年3月11日(金曜日)


本日のCFC会員様12名!
昨日の異常なほど会員様はなんだったんだ〜⁉️


少し風が強い予報で爺さん達はビビって来ないのか⁉️
私は今週は4日来ました、しかも今日で3日連続
それも何って感じす、まぁ暇ですからね〜‼️


風は朝から北風順風少し強いが何ら問題無しです❗️
朝の気温は6度で少し寒い、ストーブもつけてましたが、
段々暖かくなり日中は18度まで上昇少し汗ばむくらいです。


今日も昼飯持参で午後も飛行しようと意気込みましたが、
11時過ぎから徐々に爆風となりました〜‼️

WNさん久しぶりの飛行かなぁ〜
slick絶好調ですね〜‼️




実に安定した飛行です。


大型パイロン機
エンジンは斎藤4ストガソリン61です。


WNさんのオールドスタント機は
いまだに健在ですね〜‼️



HRさんのホッカー‼️

これもホッカーライアンと
電動スタント機‼️




飛行を終えホット一息‼️




AKさんの自作ミニホッカーユングマンですね〜


飛行を終えてニッコリです。



新人さんはトレーナーコードで練習中‼️



今日は午後から爆風でしたので
皆様午前中でお帰りでしたが、
結構遊べました、
また来週も楽しみです〜‼️


明日は家で麻雀です、
それと車の新しくナビ取り付け交換
TVアンテナも張り替えます、
後は月曜日に飛ばす電動機のセッティングと
土日もやる事多いです〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する