12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

小笠原の旅

昨年小笠原に行って来ました〜‼️


動画覚えたんで載せてみます〜‼️



快適な船旅です、
小笠原父島まで24時間かかります〜!




父島から南島へここものすごいとこです〜‼️


扇池です、死ぬ前に1度は行きたかった所です。
行かなきゃ解りませんよ〜❗️



l


夕陽が綺麗ですね〜‼️



父島からの朝日が登ってくる所です
感動した〜‼️







宿の朝食🥞まあまあですね〜




こちらが夕飯💁‍♀️




バイクで父島一周探索❣️




イルカウオッチング🐬




中山峠








200mくらい先に沈没船🚢が
頭顔出してます🥸
ここまで泳いで行けますよう〜‼️


母島にも行きました〜❗️


くどいので写真は無しです。





かえりは島民全員でお見送りしてくれます。



動画をお楽しみくださいませ♪♪♪







世界遺産小笠原父島帰りは島の人達総出でお見送り



ドローンによる撮影です〜‼️



死ぬ前に行けて良かった〜


絶対にもう1度行きます‼️


2021年5月22日

×

非ログインユーザーとして返信する