12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,35‼️

令和4年6月1日(水曜日)


昨日の大雨から今日は朝から快晴です、
昨日も引き続き晴れ予報☀️です、
風も穏やかで気温は高めの25度最高温度は
27度になります。


今日行く予定では無かったのですが、
朝からめちゃくちゃいい天気、奥様が行けば〜って
行くっきゃないです行って来ます〜‼️


7時から充電開始今日は電動機は無理です
充電時間がありません、ニッカド電池🔋即充電して、
8時45分家を出て、9時前に飛行場到着、
既に沢山の会員様が来ていました〜‼️


本日の会員様は19名少し多めかなぁ〜⁉️



豪快に飛ばしてますね〜‼️



駐機場はいっぱいです〜‼️




御大様は暑さにめっぽう弱いので
テントの中で⛺️監視して居ますよう〜‼️



l


今日来てラッキーでした♪🤞
ペラをこんなに頂きました〜‼️
ありがとうございます😭

更にラッキーな事にOS50SXをゲットしました〜‼️


欲しい方が10数名居ましたので、
皆さんで阿弥陀籤(あみだくじ)こんな漢字です知らなかった。


なあ〜んと大当たり🎯🎯🎯🎯〜‼️
今日来て良かった〜〜〜〜‼️



明日は成毛さんの大型機が初飛行するらしいです、
これはあいちゃんがエンジン搭載し
明日お披露目します、行くっきゃないです、
今から充電🔋完璧にして行こう‼️




10本同時充電🔋完璧です〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する