12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ」(平日組) CFC NO,99‼️

令和5年7月26日(水曜日)


毎日毎日こんなアホ暑い☀️
今日CFCにいくなんて
もう完全にアホです‼️
😵🥵💦


昨日同様、気温朝から30度超え日中は37度


本日も又、行ってしまいましたよ〜‼️
アホです〜‼️


予報は朝から大晴天、風1m〜


クーラーをキンキンにして、寝てましたが
起きたのは7時半、アレ〜よく寝たなぁ?
まだ寝てれば良いのに、昨日6本充電完了‼️
8時になったら行くっきゃないです、
朝飯食べてたら遅れました
CFCに着いたのは、8時40分頃に到着‼️


いつも通りに!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
会員様既に3名様居ました〜‼️


本日私含めて7人こんな日に来るなんて
自殺行為です〜‼️


風はほぼ無しです〜!

暑い中ご苦労様です〜‼️


少ないので、同時飛行は1機か2機
3機は飛んでませんでした〜‼️



スーパーカブはいい感じで
飛行中です〜‼️


最後は私のスカイリーフMX
まだ、プロペラ交換していないのですが、
なんか音が静かになってような気がします、
21ー13のペラ誰か持っていませんか?
試しに交換して確かめたいのですが、
新品は高価なので、まだ様子見てます。


今週、来週共に殺人的な暑さです、
皆様お身体には十分注意して、
この夏を乗り切離ましょう!


ブログも今回で99回です、
後1回になりました、
マンネリ化してましたが、
なんとか後1回になりました〜‼️


100回目はコピーなしで出来るかな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する