12131025のブログ

遊び親父

これからどうする60歳からの迷い道

「オラが村のラジコンくらぶ(平日組、別室)」CFC ㉗

本日のCFC、
気温9時の時点で17度昼頃には22度‼️
風、ほぼ無風‼️


会員様25名、やはり水曜日は暇な老人ホーム化してます‼️


この時期にしては異常に暖かい、飛行場へ8時25分到着‼️


今日は1番乗りかと思ったら既に2名、またしても1番を逃した
早すぎる〜⁉️
一体何時からやってんの⁉️


今日も昼飯持参、昼過ぎまで飛ばし帰りは15時30分ですよ〜


よく遊びました〜‼️

AKさんの自作機❗️
前、後ろが逆みたいな変わった機体です‼️



久しぶりにHDさんがご来場‼️
YOさんの手助けでセスナを2回ほど飛行させていました‼️


車椅子を押しているのはWTさんですね〜
ご苦労様です‼️

ツインムスタングですかね⁉️


皆さん日向ぼっこかな⁉️


お〜‼️
スホーイの着陸です🛬

明日は私はお休みします、
チョット奥様にゴマすりです、
天気は良いらしいけど、風が強いみたいですよ⁉️


今日は零戦が印旛の藻屑になる所でした、
かなり遠くに行ってしまい、機体が解らなくなりました
側にいた、ODさんとYOさんの助けにより
なんとか戻すことが出来ました、有難う御座いました〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する